どろあわわでスベスベな卵肌に!

10月にはいったらめっきり涼しくなってきましたね。
最近は少し寒くて身震いする日が出てきました。

寒くなってくるとお風呂が恋しくなってきませんか?
私はお風呂が大好きで、特に寒い日にはのんびりと温かいお風呂に浸かっているとすごく幸せな気分になれます。

また、お風呂の中にいろんな入浴剤を入れるのも楽しみの一つです。
入浴剤には多くの効果や香りがあって、いろんな入浴剤を買い込んで、その日の気分に合わせて色や香りを選んだりするものとても楽しいのです。

入浴といえば、最近になって洗顔石けんを変えました。
「どろあわわ」という洗顔石けんです。

最近はテレビのCMにも出ているのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかくどろあわわは泡が濃密で普通の洗顔フォームなどとは比べ物になりません。
実際にそのもっちりとした泡を顔に塗ってみると、もうパックみたいにしっかりとお肌に張り付いて、汚れなどをガッツリ吸着してくれている感じがします。
これだけすごい美容石けんは他にはないのではないでしょうか。

しかも、それだけ濃密でお肌に張り付いている感じがするのに、シャワーで軽く洗い流すだけでしっかりと泡も落ち、しかもお肌が突っ張ることもまったくありません。
初めてどろあわわを使った時に、これはすごい!と思って使い続けていますが、いまだにそのすごさは変わっていません。

もうどろあわわを使ったら他の石けんや洗顔フォームはとても使用する気になれません。
どろあわわのおかげで顔のでこぼこもすっかり取れ、最近はスベスベしたお肌になってきているのでとてもうれしいです。

価格は少し高めですが、それを補って余りある効果が期待できますので、皆さんも一度どろあわわをお試ししてみることをおすすめします。

コメントを残す