ジュエルレインは効果なし?

皆さんこんにちは!
お久しぶりになっちゃいました…汗

前回は「いよいよこれから夏本番」なんて言っておきながら、すっかり夏が終わってしまいました。
私はやっぱり暑い夏は苦手です。
汗をかくしお肌は不健康になるし、美容にとって夏ほど嫌なものはないと思っています。

おまけに食欲が減退して体調も悪くなってきます。
年によっては夏バテをしてしまって、本当に何もやる気がなくなってしまいます。
夏なんて永遠に来なくなればいいのにーとついつい思ってしまいます。

そんな夏を過ごしているうちに、背中に少しニキビが出てきました。
汗をかいたからか乾燥肌になったからかはよくわかりませんが、とにかボツボツと背中ニキビが出てきて心配しています。
さらに今でも出てきているので、これはなんとかしなくちゃ!って感じですよね。

ネットの口コミを調べていたら、ジュエルレインという大人ニキビ専用ジェルが効果的だそうですよ!
さっそくお試しでネット通販で購入してみました。
ジュエルレインは実際の店舗では販売していないようですね。

すぐに届いたので、さっそく塗ってみました。
見た感じはドロッとしたジェル状なのに、いざ塗ってみるとなんだかスーッとしてまったくベタつきません。
これなら乾燥肌の大人ニキビにも効果があるかもです!

ネットの口コミを調べた限りでは、ジュエルレインは効果なしなんて口コミもあったので少し心配していましたが、これなら効果がかなり期待できそうです。

それにしても、ネットの口コミってけっこうあてになりませんよね。
いい口コミはステマっぽいし、悪い口コミは憂さ晴らしに書いているような気がするし、やっぱり自分で試してみるのが一番です。

お金はかかりますが、いろんなことに気がついて効果も検証できるし、私はこれからさらに多くの美容商品を購入して試してみたいと思っています。

このブログでも美容商品を紹介していきますので、またぜひ見てくださいね!

コメントを残す