ドモホルンリンクルで洗顔驚きの実感

ドモホルンリンクルに初めて出会ったのは29歳の第一子を妊娠したときでした。
当時私はつわりがひどく毎日の基礎化粧品はおろか、メイクをして外に出かけられる余裕もなく毎日を過ごしていました。

そんな中、毎日のケアを怠っていたせいなのか私の肌は妊娠前に比べて乾燥肌になってしまい、前から使っていた化粧水が肌に合わなくなってしまいました。

そこで、口コミやCMで人気のドモホルンリンクルのお試しセットを使ってみました。
ドモホルンリンクルのお試しセットを使用してみると、乾燥でかさついた肌に水分が給水されたようにもちもちとしたような感じにとても驚かされました。

とくに、ドモホルンリンクルの洗顔石けんは細かい泡が市販の洗顔石けんでは出せないような濃密さで肌にのせると、肌に吸い付くように古い角質や肌に残った化粧品の汚れを吸い取ってくれるように感じました。
洗顔後の肌もすべすべ、モチモチで感じたことのないようなスッキリ感を感じました。

それから、ドモホルンリンクルを使っている方に人気の泡の集中パックを使用してみたところ、肌にクリームをのせると泡が肌にギュウっと密着するのを感じました。
泡は市販のパックなどでは使用できない目の周りや、口周りギリギリまで伸ばすことができるのでデリケートな部分までお手入れできるのがとても良かったです。
使用後の肌はしっかり保湿され私の場合、乾燥のひどいおでこの辺りがしっかり保湿されている感じがしました。さすが口コミで人気商品だと感じました。

今もリピートして使用していますがとてもおすすめです。
とくに洗顔は毎日のケアが大切なので、古い角質や余分な皮脂、化粧品のカスなどをきれいに取り除いてあげることがみずみすしい肌にドモホルンリンクルは不可欠だと思います。

コメントを残す